所長メモ
北海道建築工房 所長 小室 雅伸のメモです。
ご意見ご感想等はこちらまでおよせください
メモ一覧へ戻る
※フレーム使用の為、画面左側にナビが表示されない場合はこちらからTOPページへお入り下さい。


2001.12.29  「 2001年もあとわずか 」

2001年もあとわずかになりました。年々、1年が短くなってあっという間に仕事納になりました。
このホームページも年に1度の更新でまったく失礼を重ねてきましたが、2002年はより多くの情報を提供できますよう、年末の誓いを立てました。 陸別の保育所と公営住宅の写真を何とか今年の内にアップ出来ましたが、年明けにはコメントを付け加えますのでご覧ください。また、新たな計画のことなども少しずつ掲載していきます。

昨晩は、21年間続けている友人宅での餅つき忘年会で夜更け遅くまで飲み、語らい、笑いまくって楽しい締めくくりが出来ました。これから来年7日までの休みを鋭気を養う過ごし方をしたいと思ってます。
多くの皆様に今年を送らせて頂けたことへの感謝と、来年もより一層のご鞭撻をお願い申し上げます。どうぞ良いお歳をお迎え下さい。

小室 雅伸


Copyright©2004北海道建築工房 All Right Reserved.
[メモ一覧]